チケット大黒屋 松本店.. | 日記 | 台風にご注意を、今松本も大雨警報出ています

質屋 買い取りの専門店として笑顔で営業中!お気軽にお越しください!

Top >  日記 > 台風にご注意を、今松本も大雨警報出ています

チケット大黒屋 松本店.. の日記

台風にご注意を、今松本も大雨警報出ています

2017.08.05

今日は松本ぼんぼんですね
でも、雨が降りそうな天気です

15時に、松本地域に大雨注意報が出ました

踊られる方、雨の中は最悪です

飲食店の方、雨の中ではお客さん来ない。。。。

晴れてほしい
最悪曇りでも・・・



そして、第43回松本ぼんぼんに殺害予告もあるみたいです

物騒ですね。何にもないとは思いますが
ご注意してください

警察も警備を増員とのニュースやってました



そして松本店は16:00でお祭りの為、早めの店じまいです

ごめんなさい

台風にご注意を、今松本も大雨警報出ています

日記一覧へ戻る

【PR】  理容室 クロカワ  【さいたま市大宮区】整体師も通う あおば鍼灸整骨院  SALON de BEAUTE COTO サロンドボーテ コト  小樽 今昔きもの・ざっか 彩時嬉 ー着物  月酔味