チケット大黒屋 松本店.. | 日記 | イオンモール松本  いきなりステーキ 食べたい

質屋 買い取りの専門店として笑顔で営業中!お気軽にお越しください!

Top >  日記 > イオンモール松本  いきなりステーキ 食べたい

チケット大黒屋 松本店.. の日記

イオンモール松本  いきなりステーキ 食べたい

2017.08.25

9/21日OPENの、イオンモール松本に
長野県初出店の「いきなりステーキ」が出店予定です

TVなどで有名なお店で、一度行ってみたいなと思っていました

余分な物が無く、ステーキを腹いっぱい食べる感じのお店です

お肉の量も、注文して何グラムって注文できます

1g=7.3円で売っていたりします

7.3円×300g=2190円 ランチではちょっと高いなーって人は

ランチメニューもあるようです

CBAワイルドステーキ 200g サラダ+ライス+スープがついて、1100円

400g食べても1800円のようです

一度は食べてみたい

OPEN楽しみですね
http://ikinaristeak.com/menu/




 チケット大黒屋松本店.. 長野県松本市村井町北2丁目15-10
TEL:0263-85-1051 店舗情報はこちら↓↓↓
http://shop.e-daikoku.com/info/spot/detail?code=0000000108&bc  

イオンモール松本  いきなりステーキ 食べたい

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 千歳船橋店」  杜の都バッティングセンター  くまさんの整骨院  浜北区 小杉書道教室  天然羅臼昆布専門店 吾妻屋 天満店