チケット大黒屋 松本店.. | 日記 | 納屋の奥から、ボロボロのフェラーリ 推定2億円 

質屋 買い取りの専門店として笑顔で営業中!お気軽にお越しください!

Top >  日記 > 納屋の奥から、ボロボロのフェラーリ 推定2億円 

チケット大黒屋 松本店.. の日記

納屋の奥から、ボロボロのフェラーリ 推定2億円 

2017.08.29

納屋の奥からフェラーリが見つかって、大騒ぎ見たいです

岐阜県の山奥の家の納屋から、フェラーリが見つかったそうです

この車は365GTB/4 発売は1960年代なんですが、
普通のフェラーリと違って、レース仕様でアルミで作ってあります
レース用に数台製造のうちの1台なんですが
この車だけ公道走れるように、公道仕様になっています

世界で1台だけ


そして、納屋で保管でほとんど手つかず
オリジナルパーツがほとんど、

走行距離も3万キロとほとんど走っていないそうです


9/9日にオークションにかけられるようですが
予想落札は1.8億~2.2億との事

詳しくは↓のサイト見てください
http://jp.autoblog.com/2017/08/27/aluminum-ferrari-daytona-barn/


 チケット大黒屋松本店.. 長野県松本市村井町北2丁目15-10
TEL:0263-85-1051 店舗情報はこちら↓↓↓
http://shop.e-daikoku.com/info/spot/detail?code=0000000108&bc  

納屋の奥から、ボロボロのフェラーリ 推定2億円 

日記一覧へ戻る

【PR】  伊藤矯正歯科クリニック  有料老人ホーム情報館 神奈川 横浜相談室  Noir  手話ラウンジ 銀座 Bellサイン  天佑堂鍼灸院