チケット大黒屋 松本店.. | 日記 | から揚げセンター 松本平田店 いってきました

質屋 買い取りの専門店として笑顔で営業中!お気軽にお越しください!

Top >  日記 > から揚げセンター 松本平田店 いってきました

チケット大黒屋 松本店.. の日記

から揚げセンター 松本平田店 いってきました

2017.09.12

大黒屋 松本店の久保田です

先日、から揚げセンター、松本平田店さんへ行ってきました

8月下旬OPENで9月に行ったのですが、すごい人 人 でした。
みんな、から揚げ大好きなんですね

頼んだメニューは、から揚げ定食大  

何が大かって?? 

から揚げが大盛りになってます

大きな拳ぐらいのから揚げが7個
お腹いっぱいになります
本当に

そして、テーブルに調味料が置いてありますが
一番のお気に入りは、酢からし

酢の酸味でさっぱり、からしの風味でとってもおいしかったです

https://ameblo.jp/buta3group/entry-12300420006.html










チケット大黒屋松本店.. 長野県松本市村井町北2丁目15-10 TEL:0263-85-1051 店舗情報はこちら↓↓↓ http://shop.e-daikoku.com/info/spot/detail?code=0000000108&bc

から揚げセンター 松本平田店 いってきました

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ8ばん プリントショップNo,8  キッズスクール すまいるネット  シュリンプワールド  肥塚塾  すし華