チケット大黒屋 松本店.. | 日記 | 小木曽製粉所の「ざるそば」おいしかった

質屋 買い取りの専門店として笑顔で営業中!お気軽にお越しください!

Top >  日記 > 小木曽製粉所の「ざるそば」おいしかった

チケット大黒屋 松本店.. の日記

小木曽製粉所の「ざるそば」おいしかった

2017.10.25

先日、小木曽製粉所でお蕎麦食べてきました

ココの一番の特徴は、3タテ

①打ちたて
②挽きたて
③ゆでたて


注文してから、茹でてくれます

そして値段も、大ざるそばが500円
激安です

ちなみに、並のざるそばも500円
値段が変わらないんですよ


みんな大ざる頼んでます


更に好きなのが、蕎麦湯が飲み放題

セルフ式なので、自分で持ちに行くんですが、沢山飲めます

蕎麦湯大好きーーーーー!!

そばつゆもセルフなので、2杯でも3杯でも飲めます


http://ohtaki-gp.net/ogisoseimenjyo/2014/03/post-1.php





チケット大黒屋松本店.. 長野県松本市村井町北2丁目15-10
TEL:0263-85-1051
店舗情報はこちら↓↓↓
http://shop.e-daikoku.com/info/spot/detail?code=0000000108

小木曽製粉所の「ざるそば」おいしかった

日記一覧へ戻る

【PR】  珈琲亭 上本町店  カフェケイアンドユウ  結婚相談所 ブライダル・ベール  まぐろ一船買い問屋バンノウ水産 エスパルスドリームプラザ店  大岸製茶