チケット大黒屋 松本店.. | 日記 | 長野県の天気予報で、ついに「雨ところにより雪」

質屋 買い取りの専門店として笑顔で営業中!お気軽にお越しください!

Top >  日記 > 長野県の天気予報で、ついに「雨ところにより雪」

チケット大黒屋 松本店.. の日記

長野県の天気予報で、ついに「雨ところにより雪」

2017.10.30

長野県の天気予報でついに
雪が出だしました

そして、長野県民は、そろそろ、スタットレスタイヤに履き替えなければ
これも運転する人なら、100%思ってます


いつかえるか? 雪がふるめに 混まないうちにと思うんですが
大体、雪が降り出して、慌てるパターンが多いです


今年はいつごろ降るんでしょうか?


戸隠では、雪がまったそうです





チケット大黒屋松本店.. 長野県松本市村井町北2丁目15-10
TEL:0263-85-1051
店舗情報はこちら↓↓↓
http://shop.e-daikoku.com/info/spot/detail?code=0000000108

※時計買取:ROLEX・OMEGA・ロレックス・オメガ・カルティエ
※携帯電話買取:IPHONE・アンドロイド
※貴金属買取:金K18 K24 プラチナPt900・850 SV925
※バック買取:LV シャネル・エルメス・ルイ・ヴィトン
※金券買取・株主優待買取 JRあずさ回数券

長野県の天気予報で、ついに「雨ところにより雪」

日記一覧へ戻る

【PR】  海華族トップダイバー  行政書士きたいけ国際事務所  フリースクール興学社  グレイド(カルチャー)  ドレスハウス M